合言葉は『死ぬ気になったら死んでしまう』                                                      *この物語はフィクションです。実在の人物・建物とは一切関係はございませんことよ?
何言ってやがる ( ´∀`)
2017年08月08日 (火) | 編集 |
【“ネット開設すればNintendo Switchが買える”……ヤマダ電機が不適切な説明で謝罪 「抱き合わせ販売で独禁法違反」の声続出】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000053-it_nlab-sci

何言ってやがる ( ´∀`)
ついにくるか (´▽`)
2017年08月07日 (月) | 編集 |
【労働時間把握は「義務」明記、安衛法規則改正へ】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00050030-yom-soci

『管理者は残業出ないからハンコ』制度が、崩れるな
昔気質の職人会社たちは、どうなるのかしら? (´▽`)


暇つぶしに苦労する (-_-)
2017年08月06日 (日) | 編集 |
『週末は坊ちゃんを何してもてなそう?』と毎日考えています
『年パス買ったし、水族館かなぁ』と坊ちゃんに申請する
ありがたく『良いよ』と承認いただいた (´▽`)


※ 続きがあるらしいじょ? (ΦωΦ) ニヤリ
今年もやってきた (*´▽`*)
2017年08月05日 (土) | 編集 |
今日は花火大会を軸に、大学の連中と飲み会
花火そっちのけで、ひたすら飲みというw

1年に1回と、頻度は少ないけれど
その分なのか、参加率は良い (´▽`)

みんなそれぞれあるけれど、頑張っていきまっしょい


地球に優しく、は人に優しい訳ではない
2017年08月04日 (金) | 編集 |
【エアコン、つけっぱなしの方が電気代安くなる? 〝30秒で泣ける漫画〟の作者が描く「省エネ」】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000007-withnews-sci

省エネと電気代の削減って、別モノだよな、本来 (´▽`)