合言葉は『死ぬ気になったら死んでしまう』                                                      *この物語はフィクションです。実在の人物・建物とは一切関係はございませんことよ?
よっちゃん突入~
2013年02月26日 (火) | 編集 |
なんだか休みが重なっていたんで、友人たちを集めてみました
西船橋のよっちゃんは、17時から全開!
酔っ払いがヒドすぎる
(既に6時間飲んでるとか?w)

汚ないし客はうるさいし・・・
でも美味いんだよね♪
うずらが『パリパリ』やでぇ♪ (*´д`*)
※この食べ方であってんだよね?!w


となりのテーブルにすすめられて、丸腸
亀戸ホルモンを彷彿させるアブラ身!
ゴマ油を付けて酒飲んでたら、そら吐くわなw


そーいや嫁から、
『あまり知らない人としゃべらないでくれ!』
ってお願いされてたな・・・ (-_- )
だって楽しそうなんだもの、話しかけちゃうよね?w

二次会は駅前の小洒落たバーへ
日本酒をカクテルグラスで出してくるとは・・・
荒搾りりんご酒も美味い!
・・・高いけどなw


いやぁ、やっぱ昔馴染みと飲む酒はイイネ♪ ヽ(´ー`)ノ


コメント
この記事へのコメント
最後のバーって鶏みたいな看板のトコ?

昔、何回か行ったコトあるなぁ(´∀`)
2013/03/02(Sat) 21:31 | URL  | ☆yeah! #B/6VgDws[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可