合言葉は『死ぬ気になったら死んでしまう』                                                      *この物語はフィクションです。実在の人物・建物とは一切関係はございませんことよ?
ゴルファーの風上にもおけず (-_-)
2017年10月12日 (木) | 編集 |
【隣コースからのティーショットで大けが ゴルフ場を提訴】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000089-asahi-soci

オバちゃんは、相手だけ訴えろよ・・・
誰かに入れ知恵されたか? (´Д`)


これは出会い (*´▽`*)
2017年09月17日 (日) | 編集 |
こないだ物色していた5wが残っていた!
これは運命だよね?
って事で買ってしまった (*´▽`*)

試打したら、ストレートで215yとか・・・
1wより、できる子ジャマイカw
※ 続きがあるらしいじょ? (ΦωΦ) ニヤリ
良い大人が・・・
2017年09月12日 (火) | 編集 |
素振りをし過ぎて、指にマメを作るとか
いったい何をしているのやらw
でもおかげさまで、『遠心力で振る』が分かってきた!
・・・今ごろかい (-_-)
※ 続きがあるらしいじょ? (ΦωΦ) ニヤリ
あらら・・・
2017年08月17日 (木) | 編集 |
【ゴルフ場の酒提供「過失」 カート事故巡り、大阪高裁】
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/126105

これにより、レストランでは
『カート運転者への飲酒提供』
がなくなるね
儲けがまた減るだろうな


コンペ参加
2017年05月19日 (金) | 編集 |
会社のゴルフコンペに参加してきました
平日に休みをとるって、緊張する・・・ (/_;)
※ 続きがあるらしいじょ? (ΦωΦ) ニヤリ