合言葉は『死ぬ気になったら死んでしまう』                                                      *この物語はフィクションです。実在の人物・建物とは一切関係はございませんことよ?
今年初の梨を食べた (´▽`)
2017年08月12日 (土) | 編集 |
美味いよ幸水、果物の王様だよ (*´▽`*)
これから2か月、食べまくりや!

今年は新しい品種の梨もチャレンジしたいな
でもやっぱり幸水を食べてしまう・・・
定食屋で定番にとらわれて、他へいけない、みたいな (´▽`)


命短し、食せよオッサン
2017年07月11日 (火) | 編集 |
貴重な昼タイムをどこで過ごそうか悩んでいたが・・・
もうこの歳になると、無駄に食って腹周りを太くしたくない
(せっかく太るなら、美味しいモノを食べたいw)

時間も遅いので、結局いつものトコになってしまった
ハンバーグ美味し (*´▽`*)



なるほど、コレか
2017年07月08日 (土) | 編集 |
『甘い赤ワイン』を探し求めて、ここに至る
シロップみたいな甘さだw
悪酔いしそうだけど、一口なら大丈夫かな? (´▽`)

※ 続きがあるらしいじょ? (ΦωΦ) ニヤリ
んなこたぁ、どぉでもいい
2017年06月27日 (火) | 編集 |
『焼き鳥の串を外す・外さない』は正直どうでも良いが・・・
『箸を反して取り分ける』は汚いから禁じて欲しい

『トイレットペーパーを三角に折るのは不潔』と一緒で、
どこかの有識者が拡散してくれないかな (´▽`)


これは初体験 (´▽`)
2017年06月21日 (水) | 編集 |
沖縄からお取り寄せたというスナックパイン
熟れはじめたので食べてみた

うほ、ホントに手でちぎれるのな!
しかも芯まで食べられる (*´▽`*)
フツーのパイナップルより甘いし、これはハマりそうだ