合言葉は『死ぬ気になったら死んでしまう』                                                      *この物語はフィクションです。実在の人物・建物とは一切関係はございませんことよ?
これは良い結果じゃね?w
2017年10月13日 (金) | 編集 |
【期日前投票始まるも… 「入場券ない」電話殺到 突然の解散で間に合わず 【衆院選ちば】】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6257268

次回も本人確認証にしなよ
印刷代はいくらかかってんだ (´▽`)


東京都は大変だねぇ (´Д`)
2017年10月06日 (金) | 編集 |
【子どもいる自宅禁煙「都民の責務」 都議会が条例可決】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000053-asahi-soci

てゆーか、酒は良いのか?
酔っ払いの方が、よっぽど害悪だと思うがw
なんというか、なんのアピールなんだろう、って思っちゃうよね
個人宅にまで口出すって、煙草を麻薬認定したようなもんじゃん
※ 続きがあるらしいじょ? (ΦωΦ) ニヤリ
なるほど、分かりやすい (´▽`)
2017年10月02日 (月) | 編集 |
【「けものフレンズ」監督降板騒動、関連企業に飛び火】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00016748-nksports-ent

『野球だって監督すげ替えられたら騒ぐだろ!』って例えに得心した
野球見ないけどw

それにしても、ネットに出てくる信者は、スゴいの多いな


歴史的瞬間?
2017年08月29日 (火) | 編集 |
けものフレンズ、最終回か
ミサイルアラートに負けず、良くやってくれた (*´▽`*)

坊ちゃん用に点けたEテレは、総合と同じ放送してるよ (-_-#)


プレミアムフライデー! (*´▽`*)、
2017年08月25日 (金) | 編集 |
・・・全くニュースにあがらないな
もう常識になったのかな? (´▽`) ゲラゲラ

ちなみに弊社は、本日プレミアムフライデー
15時になったら、業務を終了
たまった資料作成を片付けるよ ( -_-)