合言葉は『死ぬ気になったら死んでしまう』                                                      *この物語はフィクションです。実在の人物・建物とは一切関係はございませんことよ?
花の金曜日とやら
2017年03月24日 (金) | 編集 |
モーターサイクルショーに行きたいが・・・
モーターショーと違ってレイトチケットないんだよなぁ (´Д`)

まぁ行ったら欲しくなっちゃうから、やめといた方が良いか


これ、欲しい! (*´▽`*)
2016年05月17日 (火) | 編集 |
Z125だって?
カッコいいジャマイカ! (*´▽`*)
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z125pro/

KSRのガワ違いじゃないのかな?
せっかくなら、クラッチ付きが良いなぁ (´▽`)


今日、廃車かぁ ( -_-)
2016年03月26日 (土) | 編集 |
車の時よりもシンミリしちゃうのは、次が決まってないからかな?w
・・・なんだろう、やっぱり手放したくないのか (´д`)

※ 続きがあるらしいじょ? (ΦωΦ) ニヤリ
バイク楽しい~ (*´▽`*)
2015年07月08日 (水) | 編集 |
今週は土曜出勤なので、真ん中の水曜日に休みを入れた
久しぶりの平日休み、このソロ感がたまらない (*´Д`*)
バイクも乗り出すと楽しいなぁ


手放したくないけど、乗る時間もないし・・・ (´д`)


ついに到達!
2015年05月04日 (月) | 編集 |
天気が良くて程よい気温
バイク日和やで (*´▽`*)

家に着いたら、ちょうど1万キロ!
・・・全然乗ってないなw