合言葉は『死ぬ気になったら死んでしまう』                                                      *この物語はフィクションです。実在の人物・建物とは一切関係はございませんことよ?
アイドルタイムは折り補充
2017年06月23日 (金) | 編集 |
今ごろ、テーブルに折りゴミ箱が常設される
テレビ見ててもビール飲んでても、手は動かす (´▽`)



久しぶりに墨入れ
2017年06月22日 (木) | 編集 |
ガチャx2のくせに作り込まれてたるじゃねぇか・・・
筋彫りもしっかりあるので、(眼鏡外しながら)墨入れしてみた
やっぱり引き締まるねぇw
でもピンク一色てのも、アニメっぽくていい (´▽`)



これは初体験 (´▽`)
2017年06月21日 (水) | 編集 |
沖縄からお取り寄せたというスナックパイン
熟れはじめたので食べてみた

うほ、ホントに手でちぎれるのな!
しかも芯まで食べられる (*´▽`*)
フツーのパイナップルより甘いし、これはハマりそうだ



個人と作品は切り分けよう、てね (´Д`)
2017年06月20日 (火) | 編集 |
【C・フィッシャーさん、検視でコカインなどの薬物検出】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243964

スターウォーズ、禁書にするのか?
しないよねぇ?

個人と作品は切り分けていいんじゃねぇかなぁ ( ´∀`)


エンドレス!
2017年06月19日 (月) | 編集 |
もう、次のローソンシール企画が始まるとは・・・ ( -_-)
坊ちゃんたちの朝ごはんは、またパンだな

『菓子パン食べるとアタマが弱くなる』と聞くが、
ホントだろうか? (´Д`)